2005年07月19日

中佐になりました・・・

中佐です!
中佐になりました!
http://www.geocities.jp/kinen_paipo/
上から数えて8番目で、下から数えて7番目です。
ちょうど真ん中くらいの中間管理職です。

もはやタバコと無縁の普通の人になってしまったような感じです。

この私の状態と比べると以前紹介した「パパしん」はかなり苦しそうです。
http://nicepapa.fc2web.com/no_smoking/
7月15日から禁煙を開始したそうですが、かなり苦しそうです。
がんばってほしいです。

ひょっとするとこの差は、
卒煙日の状態の違いにあるのかもしれません。
私の場合、卒煙日まで卒煙するつもりは全くありませんでした。
そしてそのまま、すっと今日まで来てしまったのです。

この辺の話は次回にでも書くとします。


禁煙時間 0年 0月21日19時間12分
吸わなかった煙草 654本
浮いたタバコ代 8829円
延びた寿命  2日11時間57分
posted by dototo at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒煙日記(後編)
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック